美術会系2010:えをかくひと5人展
旧知の絵友達、キヨハラアラタくんのグループ展示のお知らせです。

d0121381_21103285.jpg


1980年東京、武蔵関にある美術専門学校で出会った5人。
あれから30年、それぞれの場所で独自に表現活動をしてきた。
美術会系ダメな大人たちによる5人展です


2010年7月2日(金)~6日(火)    
11:00-18:30/最終日17時まで
作家:キヨハラ アラタ/杉村 喜光(知泉)
たかはし ひでき/橋本 仁/平林 治
ギャラリーカフェ亀福


亀福さんは我々「猫風°呂」もお世話になった国立のギャラリーです。
お隣のcafeで台湾茶も頂ける、和み空間ですよ♪

お茶飲みがてらお気軽にお出かけください(^^)


d0121381_21104534.jpg

亀福に美術会系が集結かっ?
知る人ぞ知る、コラージュ新聞「へたくそ月報」の2010年度版も!
@キヨハラアラタ

2007年アトリエ展でのキヨハラworks
国立ギャラリーカフェ亀福
[PR]
by nekomiwa | 2010-06-30 21:29 | アート | Comments(4)
Commented by 蛸舟 at 2010-06-30 22:33 x
「ダメな大人」ってのが自分を含めて痛いながら的を得ていてもぅ、、、。
盛況お祈りいたします。
Commented by hitme at 2010-07-01 11:08 x
miwaさんは参加しないの?
国立のあのおうち?
Commented by nekomiwa at 2010-07-01 20:11
わたしもハママツで、見に行けないんです〜〜(^^;)
そんでもって「美術会系通信」には猫小屋の宣伝も入れてもらってマス♪>蛸舟さん

いえ、猫風°呂展したときのギャラリーさんです。国立駅南口下車徒歩5分です。私は不参加。ちなみにHitmeさんは杉並であったことあるのよね。アラタ氏とは。激白してましたよね、、、懐かしい。(遠い目)(^^;)>hitmeさん
Commented by hitme at 2010-07-01 21:21 x
ところで「仁」届きました?
<< お盆2010 うらなりキュウリとミトンくん >>