ミトンが猫びよりに登場!
ミトンくんとわたし、あこがれの雑誌「猫びより」さんに載りました!

d0121381_2329986.jpg


purina Oneというcat foodの広告です。取材を受けてイラストも描きました。(P12.13)
ミトン君、普段食べてる銘柄なので、撮影もスムーズに進行。
美味しくて体によくて、なにより去勢後の猫の体重増加を抑えてくれます。

素直にポーズするミトン。編集さんとカメラマンさんに
「ミトンくん、スゴイ!」と褒められて(おだてられて?)
まんざらでもない様子でカメラに納まっていました。

d0121381_23373946.jpg
ニャンのこと?
  



ぜひぜひお手に取ってご覧ください。
創刊10周年で、豪華3大ふろく付き♪

猫びより
NO.52 2010年7月号 
6月11日本日発売!
定価950円(税込)


   
[PR]
by nekomiwa | 2010-06-11 11:00 | おしごと | Comments(5)
Commented by mi2a at 2010-06-11 14:39
お~!これは本屋さんに行かねば!!
ミトンくんのモデルっぷり、早く見たいです^^

ピュリナワン、うちのチロも食べていたことがあります☆
お値段もしますけど、なりよりカラダにいいご飯ですよね。。
Commented by 蛸舟 at 2010-06-12 10:36 x
おめれと~。
ミトン君は子猫の頃から猫小屋さんにしっかり健康管理も記録もつけてもらっているだろうから、そういう健康志向のフードのモデルにぴったりだね!イケメン猫モデル誕生だね。(*^_^*)
Commented by nekomiwa at 2010-06-12 16:38
カッパみたいな人が横ににますが、気にしないでくださいネ(^^;)
美味しくて食べやすいのかいつも完食 です!>mi2aさん

無事にボストンに着かれたご様子、よかったです。
国立は夏日でイケメンミトン大股開き中です!? (^^;)
健康に気をつけて実り多い滞在であることを祈っております。
また日本で会おうね♪>蛸舟さん
Commented by hoppetan at 2010-06-18 12:55 x
見ましたよ~(^O^)/
猫びよりは毎号かかさず買っているので
何の気なしに見ていたら、「あれれ?!このイラストは!!!」
とびっくりしました(^◇^)
じら公さんとミトンくんも載っていて嬉しくなりました^^

私もじら公さんデザインのTシャツ、とても気に入っていて
首がよれよれになるまで着倒しそうな予感です(^^;
今後も益々のご活躍をお祈りしております!
Commented by nekomiwa at 2010-06-19 20:05
ありがとうございます♪ほんと猫好き冥利に尽きます(^^)
Tシャツ、また新しいのくつ りたいですね〜。落ち着いたら。。。
猫小屋T、どんどこ着倒してください!着込むと色が段々抜けてチョコレートカラーもおいしそうな色に変化しま すヨ!>hoppetanさん
<< 旅するように暮らしている 口蹄疫の余波が >>