☆真夜中の密かな愉しみ☆
野良仕事が忙しいので、ミトンくんと遊ぶのが真夜中(^^;)

眠いので目を閉じながら、テキトウに(ご免ね、ミトン)
ネズミのオモチャをぶん回して。
ミトン、ダダ〜〜ッと走り狂ったかとおもうと、なんか急に静か。

ん?と目を開けると。。。

d0121381_103139.jpg


窓に張り付くミトン!
家政婦は見た!? ミトンはやっぱり動物だから音に敏感。
真っ暗な景色の中に、何者かがうごめいている様子です!!

d0121381_134144.jpg


あんまり真剣だから邪魔したくなりマス。。。♪
「なんかいるのぉ〜〜??」

d0121381_144028.jpg

「ジャマするにゃあ〜〜!プンプン=3」

ミトンくんの真夜中の密かな愉しみ♪
朝起きると必ずカーテンがちょこっと開いてて、可笑しいのです。
[PR]
by nekomiwa | 2010-05-15 01:10 | | Comments(2)
Commented by hoppetan at 2010-05-18 15:58 x
お久しぶりです!

ミトンくん、何を見つけたのかな~^^
うちのダンゴはよく夜中に遠吠えしてますよ(^u^)

ミトンくん、お誕生日おめでとう!
だいぶ遅くなりましたが・・・(^^;
Commented by nekomiwa at 2010-05-20 00:19
いつも真剣に見てます♪
遠吠え(!)先代猫ジ〜ラがしてました。夜鳴き、ともいう、、、(^^;)
ありがとうございます!あ、もしかしてクロエちゃんと同い年〜♪
>hoppetanさん
<< 野良写真あれやこれや 端午の節句のお誕生日 >>