端午の節句のお誕生日
ミトンは2007年6月2日にうちにやってきました。

動物病院では推定月齢1ヶ月と言われたので、
わかりやすく5月5日を誕生日としました。
(ジーラは生まれたの春かもという話しだったので
3月3日のお雛様にしてました。)

今日、3歳となりました。


ご近所、餅はまなさんの、おいし〜い 柏餅。
d0121381_2063593.jpg


d0121381_207737.jpg

やっぱりクンクンするミトン。


++++++++++++++++++++++++
猫の年齢の数え方も諸説ありますが
一年目----20歳
以後-------4歳ずつ

を採用すると、ミトンは28歳の男盛り?

23歳で亡くなったジ〜ラは。なんと
108歳!!!
++++++++++++++++++++++++


家猫はいくつになっても可愛いままだし、大人になってもよく遊びますね。
ミトンもまだまだとことん!遊びます。忙しいときは遊び足りないだろうな。
今日もいまから。(夜8時デス)バリバリ遊びますよ〜〜。

元気にのびのび。暮らして欲しいです。
[PR]
by nekomiwa | 2010-05-05 20:19 | | Comments(5)
Commented by よチコ at 2010-05-05 23:44 x
おたんじょうびおめでとーっ!^^
いいですねぇ、20代!
ウチは人間もねこも平均年齢50代〜60代だぁ〜!
Commented by mi2a at 2010-05-06 18:44
祝3歳!!

おめでとうございます♪
何歳になっても我が子はカワイイですよね^^
これからもミトン君の成長を楽しみにしています☆
Commented by nekomiwa at 2010-05-06 22:09
いつかミトンが私たちの年を越える日が来るのね。
ま、ジ〜ラだって全然若かったし、チ〜コも若々しかったね。
我々ネコプロも猫のように年齢不詳でいきましょう〜(^^;)
>よチコサン

いつもありがとうございます(^^)
ほんとほんと。。。猫っていいな。可愛いな!
猫馬鹿&親ばか>mi2aサン
Commented by うに子 at 2010-05-07 23:57 x
ちっちゃいミトンちゃんが、いつの間にか立派な青年になりましたね。
お誕生日おめでとうございます。

腹が出ると、いきなりオッサン猫になっちゃうから今のままのスリムな体形を維持して下さいっ。 d(´Д`★)
Commented by nekomiwa at 2010-05-08 14:22
うに子さんが撮ってくれた小さいミトンとうにちゃんの写真は宝物です☆
ミトンもいずれオッサン猫に!?まあ、それはそれで、カワイイもんですよね。またミトンをうにちゃんに会わせたいです♪
>うに子さん
<< ☆真夜中の密かな愉しみ☆ 紫モクレンの天敵とは? >>