春の訪れ
春爛漫、総天然色です。
今日はあたりすべてがキラキラしていました。

d0121381_21362799.jpg

        木成蜜柑もそろそろ採りましょか。
d0121381_2144744.jpg

        タンポポがかなり増えています。
d0121381_21442455.jpg

         蜜柑の木の下にはヘビイチゴの花。
d0121381_2145574.jpg

そしてクローバーが今年はすごいです!
どうすごいかって?

d0121381_21473538.jpg
すごい葉っぱが大きくて、
モコモコ盛り上がっています。
う〜む、いまひとつ伝わらない
ですね。ハイ、では。。。


d0121381_2150458.jpg

とっても大きなクローバーの葉っぱに
釘付け!のミトンくんでした。

繁殖して踏みつけても丈夫。緑肥にもなるので、
もっとクローバー、増やしたいです♪




そして↓↓↓↓↓




d0121381_21533269.jpg

トリャ〜
d0121381_2154752.jpg

お手手開きまくりでカワイイ♪
d0121381_21541769.jpg

ぐっ!
d0121381_21542695.jpg

もおいっちょ。
d0121381_21544315.jpg

真剣。。。あ、ミトンくんチャックが見えてるよ!
d0121381_215517.jpg

チッ。。。!


注:クローバー、猫が食べてよいものでないらしいから
良いこの皆さんは真似をしないように(^^;)

[PR]
by nekomiwa | 2010-04-06 22:04 | 季節 | Comments(0)
<< +++ミトンのお店屋さん+++... 畑猫CALENDAR*2010... >>