畑猫CALENDAR*2010できました
ようやっと出来上がりました。4月始まりの猫カレンダーです。

2007年の猫イラスト、装いも新たに再登場!
レトロ印刷(孔版)を採用。なかなか味のある仕上がりとなりました。

d0121381_2244526.jpg

d0121381_22284984.jpg

d0121381_22374597.jpg

お気に入りの箱に並べてみました。

デスクまわりのお伴に、ぜひどうぞ♪

100部限定です。
詳細はコチラ

[PR]
by nekomiwa | 2010-04-02 20:15 | アート | Comments(4)
Commented by manboblog at 2010-04-05 23:26
す、すごいかわいいではないですか!!!!!!!!!!
うちのトイレは毎年猫小屋カレンダーと決まっておりますので。
今回はさらに喜ばれそうですなー。(トイレに入る人みんなに)
Commented by nekomiwa at 2010-04-05 23:54
アリガトウです!あ、気がつけばうちもおトイレに貼ってますダ♪
おトイレにカレンダーってなんか必須アイテムだよね(私だけかな?)
3枚貼るのでちょうどいいんです(^^>manboちゃん
Commented by mi2a at 2010-04-08 14:48
注文しました!!

今年はカレンダーがなくてどうしましょ~、って思ってたら
nekomiwaさんが製作中とのことで、待ってました(笑)

楽しみです♪
Commented by nekomiwa at 2010-04-08 22:44
わ〜、そんな貴重なお客様が存在するとは!?
4月始まり初めて作ったので、ドキドキでしたの。でも4/1に発売とは。
呆れますよね〜。普通(^^;)ほんと有り難いです!
到着迄しばしお待ちくださいませ♪>mi2aさま
<< 春の訪れ ☆発芽の不思議☆ >>