☆フンデルトヴァッサーの日めくり☆
お友達のオーストリア土産です。
なんとフンデルトヴァッサーの日めくり!!! ゴージャスです。

d0121381_22223811.jpg

いつもなぜか隣にミトン君が。写真撮ってるとかならず乱入するヒト。(^^;)

d0121381_2224537.jpg

多作な作家なんですね。めくるとこんなカンジ。

d0121381_2225238.jpg

3月11日迄めくった中でこれがステキ〜、と抜粋。

毎日が愉しくなるね。とても気に入りました。でも重かったよね。

いつもありがとう☆☆☆☆☆
[PR]
by nekomiwa | 2010-03-11 22:29 | アート | Comments(5)
Commented by at 2010-03-12 17:43 x
日めくりよりも、おしりに目がいってしまったw
Commented by nekomiwa at 2010-03-13 09:05
うふふ。ミトン君、モモ皮が垂れているのです♪>ごさん
Commented by manboblog at 2010-03-18 19:21
素敵ですね~。
猫小屋のカレンダーも楽しみ!!
Commented by hoppetan at 2010-03-18 20:50 x
ほんと、豪華な日めくりですね!
ステキです!
ミトン君の写り込みがまたステキ♪

↓チロ、逝ってしまったんですね。
アラーキーさん、寂しいだろうな~。
「センチメンタルな旅・冬の旅」は
見ていてはじめて泣けてしまった写真集でした。
あの中のチロも、なんか切なかったな~・・・。
Commented by nekomiwa at 2010-03-19 00:46
チロちゃん、雪の中で跳ねてましたね。
猫って。不思議ですよね、まったく。
フンデルト建築もいいなあ〜。本物を体感してみたいです♪>hoppetanさん
<< クロヒョウ親子*ナイとリリ* 愛しのチロ >>