ひなたでコロコロ♪
本日は2月22日。猫の日スペシャル♪
ミトン君の最近のマイブ〜ムです。

d0121381_2014526.jpg

いっつも窓に張り付いて、鳥のチェック。で、私や旦那がくるとせがむことは。

d0121381_20215100.jpg

ベランダころころでした。
おひさまがほんのいっとき差しました。
すると、コロコロ、すりすり。。。。
d0121381_2023977.jpg

    のびのび。
d0121381_2031389.jpg

     はっ!トリ、はっけん。
d0121381_2034271.jpg

     ナニカ??
d0121381_2072791.jpg

     ミトン、自慢の白毛がバッチクなってるよ。。。(^^;)

d0121381_2053267.jpg

     たまらニャイ。。。。

おひさまって気持ちがいいね。
ひととき楽しむと、満足なミトン君でした。

d0121381_2095329.jpg
               また出してニャ。
[PR]
by nekomiwa | 2010-02-22 20:12 | | Comments(7)
Commented by よチコ at 2010-02-23 00:57 x
ミトンちゃんの画像はいつも
柔らかなステキな光加減でね。
お腹、脚が真っ白なニャンは、お手入れ大変ですニャ。
それに比べて真っ黒は、手抜きできてラクチンそうですヨ^^。
Commented by よチコ at 2010-02-23 00:59 x
↑光加減で「す」ね。のミス入力でした^^;
スンマセン。
Commented by at 2010-02-23 10:26 x
タイトルだけで釣られてしまいました。春ですなぁ
Commented by mi2a at 2010-02-23 13:02
ミトンくん、かわいいですね~^^
毛が汚れてしまうのはご愛敬ってことで(笑)
今週は暖かい陽気みたいなので
こんな姿が毎日見られるのでしょうね♪
Commented by nekomiwa at 2010-02-23 21:31
最近毎日せがまれるので、汚れまくり!(^^;)
でも気持ちよいらしいので、まあよしとします。
春になったら3年ぶり(!)風呂に入れるかにゃあ〜♪>よちこさん

ほんに春ですね〜〜♪頭も春〜〜。。。
今日締め切りだって言うのに、昼間ミトンとネズミ遊びしてたりしたので、ただいまテンパリ中♪(^^;)>ごさん

実は今日はわたしも「ころころ」は流石にしないけど、ベランダに這いつくばってみました。すんごく気持ちがよかった!!気持ちがよいことは猫に聞け!ですね。>mi2aさん

Commented by うに子 at 2010-02-26 22:52 x
ミトンちゃんのお腹の茶色いポッチン可愛いですね。
これはなぜか?指でグリグリグリグリしたくなるんですよぉ。d(´Д`★)
Commented by nekomiwa at 2010-02-27 23:08
うに子さん、こんばんわ♪
ポッチン、うに子さんちにいるときより大きくなりましたよね!
5月ではや3歳です。グリグリするとカミカミされます(^^;)
<< 両性具有ダイコン!? 子宝草の蕾 >>