猫パンチTVショーvol.2 無事終了しました♪
猫パンチTVショーvol.2、御陰さまで無事終了しました。

たくさんの猫好きな方との語らいあり
ブログを通じて知り合った方との対面あり
自分たちの作品の評価の体感あり

の収穫だらけのイベントでしたよ!


++++++++++++++++++++

当日のめっけもん。

d0121381_17415686.jpg


お目当ての
ぶつぶつ独り言の お願いヨーカンさん、鼻水PHOTO(!) おかき豆本
がゲットできて大満足♪(右側3点)
左下のおもちゃはミトンくんへと友達からのお裾分け。
ひも付きのほうがお気に入りみたいです。 (^^ ) そして。。。

d0121381_17443654.jpg

ん?

d0121381_1746785.jpg

ンナロ〜!これこれ(^^;)

d0121381_17464566.jpg

キーホルダーの具合を検品中(嘘)

d0121381_17475346.jpg

memmart(でぶねこ☆めんまさんSHOP)のセレクトグッズ
猫マトリョーシカキーホルダーです。白木のタイプ。黒猫もいましたよ。
じつは コレ頂いてしまったのですっ。(めんま店長、ありがとうぅ〜!!)

この場をお借りして 来てくださったみなさま、出店者のみなさま、猫パンチのみなさま
そして参加を後押ししてくれたUさんに感謝です!

どうもありがとうございました。
またいつかどこかでお会いしましょう。

当日の様子猫風°呂
猫パンチTV Expressの速報
[PR]
by nekomiwa | 2009-11-17 18:06 | 猫風°呂 | Comments(0)
<< imoimoがフランス菓子に変... 猫パンチTVショ−vol.2+... >>