猫パンチTVショ−vol.2++++猫風°呂 参加!!+++ 
忙しさにかまけて、告知が遅れました!

今週末の日曜日、『猫パンチTVショーvol.2』 というイベントに
われら 猫風°呂 参加します!!
わたしも急遽作品を滑り込みで投入!

猫好きばかりが集う、このイベント、
人気ブロガーさんや猫雑貨人気店も多数出店予定です。
わたしたちは最新作の猫柄包装紙/ぽち袋/封筒/猫天取り占い/猫風°呂くんT/etc.を
ご用意してお待ちしております。


小林さんが出来たてほやほやの包装紙でこんな素敵なbagを作成。(sampleです)
d0121381_22335227.jpg

d0121381_2234692.jpg

                          photos by mio kobayashi

*猫パンチTVショーvol.2 フリマ
11月14日(土)、15日(日) 11時〜18時
*ネコプロは11/15のみの参加。

*東京都千代田区神田錦町3-20 錦町安田ビル地下1階 YASUDA ART LINK内
《最寄り駅》
・都営三田線、新宿線、東京メトロ半蔵門線
 神保町駅 A9出口 徒歩3分
・都営新宿線小川町駅 B7出口 徒歩5分
・東京メトロ東西線 竹橋駅 3b出口 徒歩5分
・JR、東京メトロ銀座線 神田駅 徒歩10分
・JR 御茶ノ水駅 徒歩15分

*入場料 1.000円(税込み)/1日 当日、開催時間内に限り入退場自由
↓詳細はコチラ


猫風°呂 たろくんもお手伝い!
猫宙よチコさんの直前レポ!柄の詳細はコチラで

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
おまけ
       ペロペロペロ。
d0121381_20321239.jpg


       ん?
d0121381_2032253.jpg


       ガシ!!
d0121381_20323779.jpg


爪の感触がよろしいそうで。
わら半紙風包装紙です。『nekotan』(猫舌)といいます。
図柄は、手ぬぐい展示用に作成したものの再利用です(^^;)

おっと、他のメンバー作品はすべて描き下ろしの最新作です。
猫好き、雑貨好きならおお、と唸る(?)品揃え。
みなさまにお手に取って見ていただきたいです♪

ではでは、15日、ぜひ会場でお会いしましょうね〜〜〜♪
[PR]
by nekomiwa | 2009-11-13 20:34 | 猫風°呂 | Comments(5)
Commented by mi2a at 2009-11-15 22:55
今日はお会いできて嬉しかった&楽しかったです~^^

今後ともよろしくです!!
Commented by nekomiwa at 2009-11-15 23:11
こちらこそ、来てくださってありがとうございました。
カードに感動しました。mi2aさん、チロにゃに似てる、と思うのは私だけでしょうか??(いやチロにゃが似てるのか)お優しそう〜なパパン様にもよろしくお伝えくださいまし♪
チロにゃは幸せ猫だニャア〜〜。
Commented by mi2a at 2009-11-15 23:50
★チロにゃに似てる

結構言われます!(爆)
私がチロにゃに近づいているのかもです~^^;

今日はお会いできたのが不思議な感じで夢心地です♪
パパンもnekomiwaさんに会えてうれしかったとのこと、
これからも仲良くしてくださ~い^^
Commented by manboblog at 2009-11-16 13:30
いいものいっぱいですねー!
あふれる猫風°呂パワー、すごいすごい。
いつか体感したいですねえ・・。
Commented by nekomiwa at 2009-11-17 12:25
ありがとうう!manboちゃんもビシバシやってるわね。
発信あるのみですよね!
。。。どこかの広報担当のお目に留まらないかしら〜〜!!
<< 猫パンチTVショーvol.2 ... シャカトン*ミトン >>