芋の夜店
夜店、始めました。
働く奥さん、お母さんのために。

d0121381_22472896.jpg


というのは大げさですが、
薩摩芋3種販売をはじめたので。
(クイックスイート/パープルスイート/にんじん芋)
夜店もありかなあ、と。(^^;)

d0121381_22491779.jpg

怪しく浮かび上がるうちの芋たち。
どうぞよろしくです。



遠鉄ストア初生店近く。
探してみてください。
PM8:00頃迄/大雨の場合休業
スイマセン、たまに休みます(^^;)

[PR]
by nekomiwa | 2009-10-19 22:57 | | Comments(8)
Commented by じんのよチコ at 2009-10-19 23:35 x
いいなぁ〜!
近くにあったら、ぜったい買いに寄りますっ!
Commented by nekomiwa at 2009-10-19 23:55
あじがとう(^^)
夜光虫のごとく吸い込まれそうな小屋なのです♪>よチコサン
Commented by 蛸舟 at 2009-10-20 00:26 x
店番にじらさんがミトン君を抱いて座っていれば完璧かも!
ついでに売らなくてもいいから美味しそうなスイートポテトの香りを漂わせて。
Commented by じら公 at 2009-10-20 00:37 x
さっきミトンに「店番してくれる?」と聞いてみたけど、
「@:*%&#!!!」(ネズミはまだかにゃ!!!)と返されました♪
焼き芋のニオイ作戦に出ておりマス(^^)>蛸舟サン
Commented by mi2a at 2009-10-20 08:15
外灯に照らされて、これまたいい雰囲気ですね~^^
私も、近所にあったら買いに行きたいです~(><)

ミトンくん、その後体調はいかがですか??
Commented by nekomiwa at 2009-10-20 21:31
夜店二日目にして今季最高売り上げを記録〜!!
婦女子だけかと思いきや、意外とおじさんの購入者が多いことも判明。
芋おじさん!!(^^)ミトンくん、元気です!最近登場させていないですね、
またレポートします♪>mi2aサン
Commented by うに子 at 2009-10-21 22:25 x
いいですねぇ~。
ほんと、ちょびっと怪しくて不思議な感じのお店ですね。
ここで猫が芋を売っている・・・
小川未明の童話みたいな雰囲気がすてきです。
Commented by nekomiwa at 2009-10-21 23:30
虫も飛んできますが!!でもって、おじさんとか、おにいちゃんが増えたような気がするのはナゼ!?奥さんがこないぞ。。。と、なにを狙ってるんダカ!?
(- -;)>うに子サン
<< 鱗雲 大きな鳥? >>