人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タオ子猫
いま猫友のおうちに子猫が二匹、保護されています。

会いにいくのがとても愉しみ♪

今日はポカポカhotカーペットのうえで。

タオ子猫_d0121381_18494753.jpg

ちょっと人見知りのお兄ちゃんのクロと
人なつこい妹のサバ三毛。

いつもくっついて同じポーズ。
クロスケくん里親募集中

うちのミトンは兄弟と早くに別れたから
こんなこと出来なかったんだよな〜。

今日はたまたま過去の画像を整理していました。
蔵出し。ミトン保護の日のワンショット。
タオ子猫_d0121381_18522778.jpg

手のひらサイズ、ブルブルしながらミ〜ミ〜鳴いていましたっけ。

在りし日のミーママの姿。
タオ子猫_d0121381_18544320.jpg

ミトンくん、そっくりに育ちました。
まなざしも、毛色も、ポンポンシッポも、そして下腹のタプタプしたところも。

ミーちゃん、ありがとう。
いつもミトンには助けられていますよ。
by nekomiwa | 2009-10-12 18:58 |
<< 徳丸鏡子展ーー世果報島ーー開催中です 体内時計 >>