夏の置き土産
つかのまの暑い夏も去り、風が心地よい
今日この頃です。

蝉の抜け殻が畑に沢山落ちているので
ミトンにプレゼント♪

d0121381_2223430.jpg

最初は興味津々で、ガジガジしていましたが

d0121381_223567.jpg


すぐに飽きたのか、空を眺めています。
そのうちお部屋の片隅にころがって忘れ去られてしまいました。

夏の置き土産。
秋はもうすぐそこ。

御陰さまで夏バテもなく、家族全員が健康に過ごせました。

ですが、まだまだ日中は暑いですね。
季節の変わり目。皆様もご自愛くださいませ。
[PR]
by nekomiwa | 2009-08-27 22:08 | 季節 | Comments(4)
Commented by manboblog at 2009-08-28 14:03
ミトたん、じら公さん、残暑お見舞い申し上げます。
といっても、うちの方は夕方からの冷え込みが激しく、
夜間は白い息が出てます・・・
内臓に疲れがでますな。
Commented by じら公 at 2009-08-29 21:21 x
manboちゃん、こんばんわ。ありがとう!
灼熱地獄の最中、国立猫小屋いりしたじら&ミトです(^^;)
いやあ、今日は暑かったね。チヨダは寒暖差がありそうね。
旦那様も、おこちゃまたちも。ご自愛くださいね〜〜。
Commented by mi2a at 2009-09-05 01:51
過ごしやすい日が増えましたね^^
ミトン君のキリっとした表情がいいです☆

昨夜、迷い猫のしばちゃんを保護したと
飼い主様より報告をいただきました!
嬉しくてついコメントしてしまいました(笑)
Commented by nekomiwa at 2009-09-05 11:47
そうなのですよ!昨日偶然保護直後のしばちゃんに遭遇しまして。
びっくりしました。少し落ち着いたらまた猫小屋でもご報告しますね♪その節はありがとうございました>mi2aサン
<< しばちゃんとミトン 2016 Exhibition... >>