2016 Exhibition+++オープニングに行ってきた。
様々なクリエイター204名のオリンピック名刺が会場に勢揃い!
猫風°呂も 猫っぽく、ほんわかと参加♪

きのうさっそくオープニングに行ってきました。

        什器がカラフル。
d0121381_230469.jpg


d0121381_23475489.jpg

        時代を経た今、なお新しい。名作ポスターです。

d0121381_2313314.jpg

      いたいた〜〜。ネコプロ君。なんかウレシイ。
      COEDOビールを片手に熱気ムンムンの会場でした。

d0121381_2311130.jpg

なにしろ全部で204枚!取り忘れてるのもあるなあ〜。。。(^^;)
五輪カラーの箱に入れてお持ち帰りできます。
赤いのはチーター@水前寺清子さん。
東京オリンピックの年にデビューされたのですって(oh若い)
ニッポンどっこの唄♪インパクトある!


d0121381_2313242.jpg

            illust:ひらまつみわ design:矢部政人

我らが猫風°呂は、赤が効いてるニクイ奴。(?)モチロン猫名刺です。

笛吹きながら、ほんわか平和なオリンピック♪

色とりどりのオリンピック、一足早く感じてみませんか?


2016 Exhibition
会期:会場
8月6日(木)〜11日(火)※AM11:00〜PM7:00まで 最終日はPM5:00まで
プロモ・アルテギャラリー 東京都渋谷区神宮前5-51-3ガレリアビル2F 
             tel : 03-3400-1995
8月11日(火)・12日(水)、9月16日(水)・17日(木) ※AM9:30〜PM5:00まで
東京都庁南展望室(東京都新宿区西新宿2-8-1東京都庁第一本庁舎45F)

8月24日(月)~28日(金) AM10:00〜PM7:00
竹尾 見本帖本店2F(東京都千代田区神田錦町3-18-3 tel:03-3292-3669)

8月27日(木)〜9月9日(水)
銀座ギャラリー(日比谷線銀座駅〜日比谷駅の地下通路壁面)

<展示作品について>
展示作品はお持ち帰りいただけます。(数に限りあり)
銀座ギャラリーの会場では都合上、お持ち帰りできません。


詳しくは、公式サイトをどうぞ。
[PR]
by nekomiwa | 2009-08-09 23:22 | Comments(4)
Commented by at 2009-08-10 00:07 x
名刺展!楽しそう。ネコがぐわーんと
背伸びしているのもじらさんの作品?

行けるかな。行きたいな。
五輪どうなの?と思ってるくせに、こういうのは見たい!!
Commented by nekomiwa at 2009-08-10 00:49
ヨガ好きなカメラマンさんのです=ぐわ〜ん。
思いのほか愉しかったです。同一テーマでここまで違うのか?!
という感じで。見応え有ります。
竹尾見本帖本店までは名刺好きなのもらえますよん。
気軽にお立ち寄りくださいまし(^^)>ごさん
Commented by hoppetan at 2009-08-10 13:07 x
とっても楽しそうです~!
名刺がもらえるのは竹尾見本帖本店までですか。
行けるかな~・・・。

↓9キロの猫さん凄いです(^○^)
おっと、ダンゴは約8キロでした(^^;
Commented by nekomiwa at 2009-08-10 22:39
ダンゴさんは8kでしたか!
ダンゴさんのフグフグ(猫袋)かわいいですね♪
うちのミトンは幼児の頃の栄養不足のせいか、貧相なのです。
ま、そこがまたカワイイのですが(*^_^*)

名刺の展示、数に限りが在るので、お早めがよいかもです。
<< 台風一過!そして地震!! +++Xiaoくんとなつやすみ... >>